2014年10月13日月曜日

夏よ来い!!

こんにちは!八千代中央の美容院mokuの


新藤です。


台風19号が接近しているみたいなので


みなさん十分にお気をつけ下さい。


HAIR SOLON   mokuは


10月14,15日とお休みをいただいております。





先日、伊藤勝則proが家族でmokuに


ご来店いただきました。



今回は息子Rくんのカットでした。


 Rくん、ハングルーズがさまになってます!


あ!?実は僕サーフィンたるものを


少々かじっているんです^^:


海に行く前はよく伊藤proの動画を見て


イメトレしているのですが


はたして身になっているのか否や。。。



仕事も趣味もイメージトレーニングは


大切ですよね。



伊藤proが開発に携わっている


JUSTICE SURFBOARDは


moku近くのRADIXに


たくさんありま〜す。



あ〜早く夏こないかなぁ><